EMSダイエットコース【ほっトレ】とは?

当院のおすすめメニューの一つ【ほっトレ】とは、高性能EMSマシーンと岩盤マットを併用した非常に高規格なメニューです。
では、まず【EMS】とは?EMSは電気刺激を直接筋肉に与えることで、筋肉を動かしトレーニングを行うことができます。プロスポーツ選手などがケガの防止や体幹トレーニングにも使用しています。大手エステサロンでも多く導入されています。当院の機器は世界9か国で特許を取得した最先端の波形を使っているため、通常では鍛えにくいと言われる身体の深部の筋肉【インナーマッスル】から浅部の【アウターマッスル】を鍛えることができます。
次に、併用する岩盤マットとは?岩盤マットは秋田の玉川温泉の鉱石を細かくした粉末を練りこんでおり、さらにそれを温めて使うことで、免疫機能の活性化・老化抑制・抵抗力強化・自律神経の調整作用などたくさんの効果が期待できます。当然個人差はありますが、一つの目安として、30分の使用で500cc~1000ccの発汗作用。カロリー換算で290kcal~580kcalの消費が期待できます。
この2つの機器を併用するので、期待できる効果は言わずもがな。
他にも、ほっトレの後に音波振動マシーンで全身の細胞の活性化を図り、最後にウォーターベットでリラックスするという、よそでは見られないコースとなっております。
ちょっと気になるというアナタは、是非お試しください。

仙台市の肩こり・腰痛・姿勢矯正・猫背矯正
【南小泉ささき整骨院】

#接骨院 #21時まで受付 #若林区

関連ブログ記事

  1. 猫背矯正の資格とは?

  2. sakura saku

  3. 今日は何を聴こうか

  4. 猫背矯正って何するの?


PAGE TOP